Marux Yamatoの大学日記

法政大学通信教育部に通う若者です。コックしてます。

新緑の季節

 

 

前の記事から暫く経ってしまいました。

忙しく過ごしております。

 

5月15日に単位認定試験がありまして、経済史Ⅰ、Ⅱのテスト対策を行い、加えてメディアスクで受講している経済地理Ⅰのレポートを提出し、さらに、6月試験を受けるためのレポート(日本経済論Ⅰ、Ⅱ)を書いて提出するといった何をしていたのかよく分からないスケジュールでした。

 

そして時はGW。仕事も結構忙しく、6連勤からまた連勤。アドレナリンをたくさん出しながら生きていました。

 

 

そのような生活の中でも、今年は比較的余裕を持って過ごせました。

大学生活も4年、自分がどれくらい机に向かうと限界かまで把握済みです♪

 

 

やっぱり、仕事でも、学業でも、趣味でも、余裕があると、後に感じる疲れや充実度が違う気がします。

余裕なく、要らぬ緊張で力が入りすぎると思うような結果は出ないし、変な疲れ方をします。

しっかり計画を立てて、自分を追い込まないように5月の後半も過ごしたいです。

 

 

 

 

 

ベランダのトマトです。すくすく育ちます♪