Marux Yamatoの大学日記

法政大学通信教育部に通う若者です。コックしてます。

はじめまして

はじめまして。

マルクスヤマト(本名ではありません)と申します。

 

年齢は20代。仕事はコックをしております。

現在、法政大学の通信教育部の経済学部に所属している現役大学生でもあります。

 

 

はてなブログを始めたのは、大学で学んだことや読んだ本について語る場が欲しかったからです。いわゆるアウトプットというやつでしょうか。

 

新型コロナの影響もあり、学問に打ち込む時間が増えた反面、人と会う機会がかなり減りました。友人や家族に会える希少な時間には、難しい話や真面目な話よりも、最近はまってるゲームや楽しかった出来事について語る時間に割きたいとも思うようになりました。

 

そのような背景から、自分の思ったことや感じたことをブログに書いてみたり、また、共通の目標に向かっている学生さんやコックの方などと繋がれたらいいなと考えております。

 

 

ブログというのは初めてのことでして、読みにくい文章などあるかと思いますが、ご興味を持って頂いた方、また、大学の通信教育課程に興味がある方などコメント頂けたら嬉しいです。

 

よろしくお願いします。

 

 

f:id:MaruxYamato:20220405163847j:plain

2022年 近所の河津桜です。